くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ライブ映像です 「朝は来る」

2011-04-17 17:33:45 | 音楽

東日本大震災復興支援チャリティ-ソング「朝は来る」のライブ音源がアップされています。

やはり、ライブはいいですね。迫力が伝わってきます。

多くの人の心に、清々しい「朝が来る」ことを祈って・・・。

東日本大震災復興支援チャリティ-ソング[朝は来る]

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に重ねてしまいました m... | トップ | 心は痛むのですが、あえて書... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、ありがとう。。。 (古田元彦)
2011-04-17 18:16:02
この日のステ-ジで、今回のチャリティ-ソングCD予約分を含め50枚完売させて頂きました。この会場に設置されていた募金箱の総額と合わせ志摩市を通じ寄付しました。継続してネット販売を続けます。皆さんのご協力に感謝すると共に、このささやかな活動を積み上げ、繋げ、広げていければと思っています。宜しくお願い致します。PS.twitterホロ-してくれてありがとう! なんか照れる。。。
返信する
みんな、すごい!! (pekopon)
2011-04-18 00:55:59
今回の震災で感じたことは、日本だけでなく世界各国からの支援もあり、みんなすごいってことです。

人って、本当に助け合って生きているんですね。嬉しくなってきます。

ただ、新聞等によると、被災地の子供たちはショックで夜泣きとか不安定な状態の子も多いとか・・・

それで、私はとんでもないこと思ったのです!
「もしかしたら、TDLの『ミッキー』と『ミニーちゃん』が揃って被災地に出張して子供たちを励ましたならどんなに喜ぶだろう・・・」って・・・
留守番は、ドナルドやグーフィ、プルートたちに任せてみて。

TDLにネットで質問と思ったけれど探せない・・・
それで、ハガキを書きました。明日出します!!
日本の非常事態に是非是非、被災を目の当たりにした子供たちのためにお願いしますって・・・
いろいろと制約があって難しいことだろうけど・・・

明日、会社でも同僚に頼んでみましょう!!
もし、もし、賛同していただける方がいらっしゃいましたなら、ハガキを書いてもらえたら嬉しいなぁ~などと勝手なこと書いちゃいました。
きんとんさん、ごめんなさい・・・

要望が多いと実現すねかも・・・などと考えちゃつたりしています!!
返信する
みんな頑張れ! (くりきんとん)
2011-04-18 08:02:17
>古田さん
コチラでもTwitterでも応援してますよ(笑)
どんどん熱い思いを歌で伝えてくださいね。

>pekoponさん
いろんな支えって必要ですよね。

みんな頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。