くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

STAYCHILLのLIVEに行ってきました(その1)

2024-08-05 17:49:00 | 矢萩渉



STAYCHILLのLIVEに行ってきました(^O^☆♪


昨日8月4日、STAYCHILL  のLIVE『Summer Chilling 2024』に行ってきました


場所は東京駅のすぐ近くにあるCOTTON CLUBというお店


特別で贅沢な重みのある高級な雰囲気のお店


こんな素敵な会場で演奏が聴けるなんて…


夢のようでした


LIVEは、1st. 2nd.の2回公演で、両方に参加してきましたよ╰(*´︶`*)╯♡


結成のニュースを見て、ず〜っと行きたいと思っていたLIVE(^O^☆♪


「矢萩さんの演奏をどうしても生で観たい!このチャンスを絶対に逃したくない!」そんな想いが強く…


※個人的には、最近は遠征が微妙に厳しい状態だったので、当初1st.だけ参加する予定だったのですが、思い切ってあとで2ndも予約しました


やはり両方観られて本当に良かったと心から思っています


以下、昨日感じた事を、とりとめなく思うがままに書いていきます


会場に到着したら、中に入る前にグッズをゲット!


Tシャツ、ステッカー、クリアケース、ドリンクボトル

クリアケースにはメンバー4人のサインが挟まれてました(粋ですね)


幾つか買ってから入場の手続きを…

係の人にエスコートしてもらうって、それもまたドキドキな体験でした


…と、ここまで書いて、本編は次に続きますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに開設!STAYCHILLのYouT... | トップ | STAYCHILL のLIVEに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。