くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

いきなり2番から?!

2010-05-11 22:07:19 | 安全地帯・玉置浩二
「ザ・ミュージックアワー」見ました。玉置さん、絶好調ですね。

「どれだけMCに絡んでくるんやー!!」って言いたくなるくらい楽しそうで、メンバーも大笑いしてましたね。
はぁー、見てるコッチがドキドキしましたよ。変なこと言い出さないかって(笑)
でも、楽しそうで何より。あれだけ機嫌よさそうだと、身体も調子いいのかな?
(復活してから、相当なハードスケジュールに思えたので、その辺は気がかりでして・・・ でもまぁ、それは大きなお世話かな?)

『恋の予感2010』は、六ちゃんがピアノを、矢萩さんがベースを弾いてましたね。「この編成って何だか懐かしいなぁ。」って、一人懐かしんで見ておりました。おそらくコンサートではサポートメンバーが入りますから、六ちゃんはベース、矢萩さんはギターを弾くんだろうなぁ。
『オレンジ』では、六ちゃんは同じくピアノを、矢萩さん・武沢さんがギターという編成でしたが、矢萩さんのレスポールは(PVとは違って)、茶色じゃなくって、黒でしたね。(何でだろう?でも、いずれにしても、矢萩さんにはレスポールがよく似合います)
そういや武沢さんも、ターナーじゃなかったのね。

『オレンジ』は、いきなり2番から歌いだすなんて!ちょっと違和感がありましたが、今回は間奏のギターを弾いてくれたから、まぁいいかっ。

今日はりえぽんのラジオは聞けませんでした。リクエスト送ったのに。
また再放送聞こうかなぁ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カテゴリー別】に投票しました | トップ | Twitter風に・・・ その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり2番から! (ナナカマド)
2010-05-11 22:48:46
『オレンジ』私もビックリしました。
『恋の予感』でベースを弾く矢萩さんの姿。
私、初めて見たかもです。カッコイイ・・。
比較的メンバーも写ったし、そこそこ満足しています。
玉置さん、絶好調でしたね~(笑)
コンサートもあのノリなんでしょうか??
今からワクワクします。
返信する
素敵ですよね (くりきんとん)
2010-05-11 22:55:19
ナナカマドさん、いらっしゃい!
>『恋の予感』でベースを弾く矢萩さんの姿。
私、初めて見たかもです。カッコイイ・・。
やっぱり矢萩さんいいですよね。今日もかっこよかった(惚れぼれしちゃいました)

>比較的メンバーも写ったし、そこそこ満足しています。
そうですね。皆さん楽しそうでよかった。
玉置さん、今のところ絶好調ですね。
昔からのファンとしては、少し気がかりですが(苦笑)周りの皆さん、上手にフォローしてね。
返信する
ハイテンション (カフェ)
2010-05-12 09:08:35
昨日は玉置さんったら翔ちゃんと一緒で嬉しかったのか、全てのトークに絡んできてましたね
(笑)
きんとんさん同様、ひやひやして見てましたよ。
歌は「さすが!玉置さん!」と感動してたらあらあら・・口パクですか
残念でしたが、いい歌って事はわかってもらえて良い宣伝にはなったでしょうね。

今日もあちこちのワイドショーをにぎわせてますが、”玉置浩二は中年の躁状態”なんて
記事もあったりするし、前例があるだけに
少々心配しています。
落ちませんように。

返信する
結構心配だったりします(汗) (くりきんとん)
2010-05-12 21:22:55
カフェさんの言われるように、私も結構心配だったりします。
音楽に関しては文句なしの絶好調なんですよ。
で、TV見てても、音楽に関する話題なら楽しそうだしいいんだけど・・・。
ゴシップに関しては、ハイテンションだとかえって心配ですね。
(自虐ってる感が見られますねぇ まぁ、その辺は大きなお世話なのかも知れませんが)
「でも、あまりにもエンジン全開過ぎると、先まで持たないぞー」って心の片隅でつぶやいておりますが。いやはや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。