くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

Twitter風に・・・ その3

2010-05-12 21:30:49 | Weblog
今日の「ミヤネ屋」、見ててめちゃめちゃ気分悪かった。

音楽は否定しません。どころか大好き。すっごく応援してますよ。
でも、あんなの見てると、「別の意味で気分悪い!」
これまで、相当なコトがあったのかも知れないし、あのハイテンションぶりにも何か原因はあるんだろうケド、それにしても「無い」わ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり2番から?! | トップ | 年貢の納め時?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉置さん・・・。 (カフェ)
2010-05-12 22:54:47
きんとんさん今日は凄かったですね。

途中からあまりの醜態に直視出来なくなってました。
酔わせてのインタビューは危険ですよね。

勇気を出してもう一度見ました。免疫がついたのか比較的楽に見れましたが、あれは酷い。
にやけすぎ
心配してた通りになってます・・・。
返信する
酔っ払い (くりきんとん)
2010-05-13 00:10:23
カフェさん、あれはもう「・・・・・(絶句)」でしたね。

>酔わせてのインタビューは危険ですよね。
その通り。あれは酔っ払いの会話であって、本来カメラの前で繰り広げられる展開じゃないわ。でも、玉置さんが最初から飛ばしてたんだけどね。もう、誰が悪いとか、周りがどうのこうのなんてレベルじゃない。やっちゃったことは、もうどうしようもないもん。

「甘んじて受け入れよう」です。
返信する
酔っ払い??? (ナナカマド)
2010-05-13 07:10:16
「ミヤネ屋」、観れなかったのですが、
なんだか大変だったみたいですね(冷汗)。
玉置さん、お酒飲んだりして、身体は大丈夫なんでしょうか?
そこが心配です。
返信する
かなりのモノだったと思います (くりきんとん)
2010-05-13 22:43:57
ナナカマドさん、「ミヤネ屋」の話題は、今朝のスポーツ紙、朝のワイドショー、ネットのニュース等でも散々出てた通りです。

きんとんは、「玉置さん擁護派」じゃないし、悲しんだり、怒り狂ったりもしない方です。あの人はいわゆる芸術家ですから、一般人の常識を当てはめても駄目だと思っています。
その昔、多感な時代はかなりショック受けたコトもありましたが、今はコレまでの出来事が相当な免疫となっていて、まぁそれなりにビックリしつつも、比較的ドライに見てる方だったんですが・・・。

個人的にあれは酷かったと思います。見ててあれほど気分が悪くなる内容も珍しいという感じでしょうか。
(基本的に酔っ払いってのはそういうもんですが・・・)

アチラの困ったさん(事実婚のお騒がせ女優)も相当に壊れてるような印象を受けますが、昨日の酔っ払い君(その困ったさんにかなりほれ込んでいたミュージシャンの方)も酷かったです。

まぁ、お酒の席のこと。
基本的に、あれだけワインをがぶ飲みしたら、理性もへったくれも飛んでしまっていて「無い」ですわ。
玉置さんの本音が見られたと言うべきなのかもしれませんが・・・。笑うに笑えなかったなぁ。

ちなみに、玉置さんは
「お酒は身体によくないんだけど、大好きなんです」みたいなことを言いつつ、赤ワインを最初からがぶ飲みしてました。ここまで飲める程元気になったってコトかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。