写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花あるき<無断で植えたアジュガ>

2022-10-28 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

10月23日
チラッとさんぽのづつきー☆

介護施設あゆみさんのコムラサキ

コムラサキだと、思う(*'▽')
ホトトギス

それとコキア(おさみしいww)


それとそれと、気にいった1枚!!

棒の先にとまったトンボはイマヒトツわからないケド
気にいったのww(*´∀`)

少し行ったさきで一重のかわいいバラをみつけました

また少し行ったさきで見た根性ニチニチソウ

あふれているのではなく、こぼれタネでがんばっちゃったのね(* ̄0 ̄)/

うちの前のアパートの花壇

増えすぎたアジュガを無断で植えてしまった( ̄▽ ̄)

植えてから数日して大家さんのおじさんがきたので
無断で植えたことをちゃんと言いましたよ(・∀・)
おじさん「そーかい、そーかい」といってよろこんでいました(^^)

まだ頑張るジニア

こんな色もイイね!