写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月27日の庭<エゴノキ開花>

2023-04-29 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

エゴノキ、きょねんはマッタクサッパリ咲かなかったけど
ことしは咲いたー(^^)v


スノーグースのつぼみもごっちゃり(^^)vエゴノキの白いはなと競演をよろしくね(^_-)

なんとな~く気にいったシャシーン(*ノωノ)


かわいい猫るんこのバラ コーネリアの一番花

ピンクのつぼみもかわいい


ブルーフォーユーのユーちゃん


ジャクリーヌデュプレ

花もちがよくないけど好きなバラです


チャリティーローズ絆

すっごい!いい色(*^-^*)

リンゴアルプス乙女のちっちゃな実ダー(^O^)/


夫よりつき合いの長いアラィフのパキラ

パキラは風で葉っぱどうしがこすれあって痛むので
強風のときは遮光シートをかけてくれています(^^)v
サンバーンもうまく防いでくれましたー♪