写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月6日のバラ写真<←多すぎた!!>

2024-05-11 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

わたしのバラ ザ・レディーガーデナー

花びらの枚数が多いので雨にうたれてステムが2本おれました(^^ゞ

ロザリアンに人気のニューウェーブ

すっごい、イイ色でひらひらな花びらもイイですね
四季を通して花のかたちが崩れない、そこも大きな魅力です♡



アプリコットカラーがステキで写真写りがバツグンです☆


おなじみブルーフォーユー



庭を見に来てくれる人たちに大人気です(^^)

テイカカズラの角を曲がって・・・・


スパニッシュビューティー

4月23日から咲いています

このバラはバラバラ散るので有名です(^^)
裏の地所に散らかることを思うと花が終わるとホットします( ̄▽ ̄)


またテイカカズラの角をまがって
わ!( ゚Д゚)





当家のランニングマンです(^^;)
ついでにグランドカバーのエリゲロンなんかを撮って


またまたおなじみのジャクリーヌデュプレ


4月25日から開花でがんばっていますね(^^)v

いらっしゃいませのアーチのコーネリア



世界のロザリアンに愛されているアイスバーグ


うちのバラでイチバン好きなデュシェスドゥブラバン


初代は枯れたので二代目です

きょうも写真の枚数18枚でした
たくさんの写真にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


人気ブログランキング