写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

NEKO的猫なバースデープレゼント3/1

2022-03-06 06:01:01 | 😸ねこ

3月は猫族の誕生日ラッシュです
人間も座れる猫スツールを買ってやりました(^^)v

3月29日で7歳になるるんこがまずはお味見w

3月28日で14歳になるみうを睨みつけていますよ(*ノωノ)

短い足

そこがこの子のチャームポイントねw

イーかんじに乗りました

人間用のオットマンでもよかったけど猫は爪バリをするので
やっぱり猫専用よね(・∀・)ウン!!

みうセンセもよせばいいのに(^^)


目と目が合って!火花が散った( ゚Д゚)


みうセンセ
まったくもお(-"-)

るんこも
まったくもお(-"-)

おこちゃまにはつきあっていられないわ~なみうセンセ('ω')


猫バカな猫バカ記事はあと2回つづけますm(__)m

【楽天市場】スツール型ペットハウス 猫 ハウス キャットハウス ペットスツール クッション付き 脚付き 天然木 ペットハウス 猫 ベッド ネコ Cat ねこ 家 ハウス 椅子 イス チェア:ウルトラミックス

猫 ベッド ドーム 猫ベッド おしゃれ キャットハウス スツール スツール型ペットハウス 小型犬 ベッド ペットハウス ハウス 猫ベット ベ...

楽天市場