写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花ある記<おじさんの皇帝ダリア情報>

2021-10-18 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

近所のおうちのピンクのヒメツルソバ(ポリゴナム)
びーっしりですね(^^)v

こんぺいとうみたいなかわいらしい花


老人福祉施設のイエローコスモスかなって思うけど^^;

似たような花があるのでむずかしいです^^;

ニチニチソウ
きれいなピンク

モードを変えてみたけど変化なし^^;


おじさんの皇帝ダリア  

ことしもすてきに咲かせてくれますよーに(*'▽')
↙おじさんの皇帝ダリアの過去記事、レオたんリンちゃんも出てきますよー☆

おじさんの皇帝ダリア - 写真のクラ蔵

11日おじさんの皇帝ダリアが咲いていたー☆雲ひとつない秋空に美しくはえるダリアの花下のほうにも咲いていました(^^)v左にサルスベリの枝が写...

おじさんの皇帝ダリア - 写真のクラ蔵

 


皇帝ダリアはあと1か月ぐらいで咲くでしょう