写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のニャンコガーデン

2021-02-12 06:01:46 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

きのうのつづきです~(*´∇`)ノ


いつものビオラさま(^^)




かわいらしい小道



サドルに赤いバンダナをつけたかわいい自転車

近くにロージン介助施設があってそこのスタッフさんのです



リンちゃん
深窓のご令嬢

ステキな面持ちだとおもいました~ (•'-'•)و✧

なにかを気にしたリンちゃん



のっそりレオたんが出てきたのね(^^)

眠たそうなおめめ(^^)

そこへJ子ちゃんがあらわれたー⇩ピンクのソックス(^^)



なにかの光線がレオたんのお顔をザクってΣ(・ω・ノ)ノ!

写真、たくさん撮ったのにザクっとばっかで使えない(ノ∀;`)


最後の1枚
お空を見上げるリンちゃん

レオたんはシブカッコイイ(o´艸`o)