写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

NEKO的猫実話<カリカリ白書>

2023-03-10 06:01:01 | 😸ねこ

二階は猫どもの家の駅なので猫食堂も二階になります
お昼のカリカリの時間(平日はわたくしが担当)

マンマよ~(^O^)/
でもそのまえに写真を撮らせてね

                                ↑コスモクラフト
みう(28日で15歳)とるん(29日で8歳)
ロイヤルカナンニュータードケア
みう:13グラム✖3  るん:15グラム✖3

たん吾(26日で11歳)
ヒルズ シッコケア:15グラム✖3
と!ンコがクサイ(爆弾級w)!ユルイ(箸や棒はもちろんのこと、スプーンにもw)ので!
乳酸菌生成エキスコスモクラフトなるものをカリカリにふりかけてやったら・・
ほぼ、ほぼ、ほぼ~ドンピシャでにおわな~い、ゆるまな~い( *´艸`)
その子によりますけどお試しアレ~☆


ユルイたん吾はジブンの部屋(ケージ)できちんと座って

待っているのがかわいいですね(^^)v

るんはみうを狙っていますよ    ワルるん↓

カリカリを待っているときがみうをイジメるときなのww

狙われているのがわかるみうはそろ~りそろ~りと


たん吾

まだなの~~?って顔ですね(^^)

そろそろやらないと

なあんてぐずぐず
していたら!!
あ!ちょー!るんたこ!

つまみ食い(^^)
こんなことはめったにないんですよ
あまりにも待たせたから(^^;)
ごめんねー( ̄▽ ̄)

家の駅とは
ごはんのときとトイレのときしか二階にこないのでww!
道の駅みたいなんですよ~(-ω-)/
猫トイレは猫部屋に3、LDKに1、二階に2
ついでだからwお水も・・・猫部屋1、LDK3、二階1
ども、おソソウさまでしたm(__)m
二階はウルトラプライベートエリアなのでゴチャゴチャが写らないようクロウしマした( ̄▽ ̄;)
人気ブログランキング