写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

仕事始めはカニはじめ<猫も雪も>

2022-01-07 06:01:01 | 🍳家ごはん<主夫の料理>

6日が仕事始めの夫
取り寄せたタラバガニを会社でばらしてきました(^^)v
るんこはシンクのまわりをウロチョロしていたの
でも相手がタラバなので反応はイマヒトツでした(^^)

今回のタラバはぷっくり~でおいしそう(*^-^*)

ふんどしをもらったらおいしかった~(´∀`*)ウフフ

生食ができる厚岸のカキもタラバといっしょに取り寄せ(n*´ω`*n)

5個あります

カキむきおじさん(^^♪


生ガキをオーブントースターでかる~くあぶって

5個のうち3個ももらいましたー(^_^)v
ふっとい足

カキ3個とこの足でおなか、イッパーイですね(^^;)

それでもお皿に盛ってくれたのはがんばで食べました

菜花と焼き鳥のレバーをソテーにしてくれたのもおいしかった~(*^-^*)

お天気情報
夕方3時頃から雪がちらちら

奥の花壇に積もった!


みうは猫部屋の窓で雪見猫


忘れるところだったww!たん吾はタワーでねぼろけ

このこは夫がお夕食のお皿を洗いはじめると起きてきます



取り寄せと取り寄せ
自分のことだから 取り寄せでしょうねwww