写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

2月1日の庭

2017-02-03 03:13:03 | 🍂庭と花たち<秋・冬>




鉢植えのバラはすべて寒肥、終了
それとカダンなどに馬糞のマルチング

イブクレールは土の入れ替え




コーネリアは四隅の土だけ入れ替え

ついでに根切りも



レイランドヒノキは片方だけ枝おろしで向こうの通りまですっきり見える^^

これで奥のアーチも見えるはず



エゴの木の根元のクリスマスローズのつぼみ



シラーシビリカと思ったらスノードロップ?

植えた記憶がない^^;

ブラシの木の幹




↓2005年のコニカミノルタのコンデジはスイッチONでレンズが出ないタイプ
いま、そんなのあり^^

当時はそのレンズが出ないのがよくて選んだ
そのレンズがでないカメラ、ググってみたけど→(^^)


猫な家族のブログも( `・∀・´)ノヨロシク







ガラケーじゃないの(^^
レンズの出ないコニカミノルタです
ガラケー、スマホ、そう思えばフシギじゃないか^^