写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

お庭番は猫

2018-05-29 06:07:43 | 🌸庭と花たち<春>


おんもには出られないのでキッチンの窓から
庭をじっと見いているるんこ



ジューンベリーの実を食べにくる小鳥を待っているんでしょう^^



鳥もお天気がいいとよく来ますけど曇りだとなかなかこなーい
もとが暗い庭だからでしょうねww

5月25日撮影
まだ実がありますが


ニャハは~(≡゜∀゜≡)

ジューンベリーの実はすっかりなくなっている^^
左にうつっているグリーンの実はエゴノキのそれwww
(5月28日撮影)
さっき、みたらマッタクゼンゼンスッカリなくなっていたww(*´Д`*)
らいねんは東側に3階のアパートが建つからお楽しみの実はのぞめないわね…


絞り咲きのクロードモネ



絞り咲きのバラのお名前は芸術家が多い


リシマキアリッシー20年ぐらいおなじ鉢に植えっぱなし

なのに毎年、きっちり咲きます


かわいい猫、たん吾のバラ イブクレール



クレマチス プリンスチャールズ

プリンセスダイアナの開花は6月に入ってからです