写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

11月30日の庭<皇帝ダリア情報も>

2019-12-02 05:59:07 | 🎄庭と花たち<秋・冬>


11月30日ぐっと冷えた朝のバラたち
アイスバーグはそこそこに咲いています



咲きたがりやのチャリティーロズ絆のつぼみ

それなりにがんばっています(^^)v

がんばらない(がんばれない)バラ ブルーフォーユー

開かないで枯れてしまいました
あとのつぼみも枯れる運命かもしれません(。-∀-)


すごおおおおっくがんばるクレマチス

11月10日からひらいてボロボロになってもまだ咲いていますよ(*^^)v


12月1日のおじさんの皇帝ダリア情報(=゚ω゚)ノ

朝、かなりの低温でしたけど霜けていないみたいです
コンデジのズームにがんばってもらって撮りました
うちからおじさんちまでは約100メートルぐらいです(^^)

クリックでカクダーイします☆