写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月11日の庭<すだれの日よけ>

2023-07-16 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

まずはホスタ畑からよ~こそいらっしゃいませ~(^^)/




夏のカンカン照りが好きじゃない山野草のために夫が日よけを作ってくれました(^^)v

冷感ミストもそろそろ設置することでしょう(←早くやれとゆう意味もふくめてw)

風にさわさわゆれると涼しくかんじる(かな?)フェスツカ


ジュビリーセレブレーションを切り花にしてみました


とってもショボーンなバラ( ̄▽ ̄;)マチルダ

おなじカダンのニューフェイスは向かいのマダムにもらったタツナミソウ(青花)

白いタツナミソウとごっちゃになるので鉢にとったほうがよさそうですね(^^)v

外カダン、いってみましょう
ジニア

なんかちがうのを植えてみたくなった!
ごってり大盛りであふれてきているのでフェンスをストッパーにしました(7/14)

星空マム2株





ジブンで撮って「え?このバラ、ダレ?」な症状がでました((+_+))

撮った順に見たら、、外カダンのレオナルドダヴィンチだった(;´∀`)


人気ブログランキング人気ブログランキング