写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

おなかがすいたー@三芳パサールでお寿司

2019-09-10 06:12:56 | 🍜外ごはん<地元>

土曜日は関越道の上り三芳パサールに

下り線は大渋滞(((o(*゚▽゚*)o)))

上りはガラッガラ~♪(人の不幸をヨロコブラw)

顔ハメ

ポテ父さんですってよww
札幌はテレビ塔さん
父さんはダジャレやすいのかな~って思った(^◇^)


お野菜などを買って

ここは近県のおみやげ屋さん


お昼はお寿司

シューっとこんなので運ばれてくるんですね


2人が食べたのは



中央の催事場、この日は木工品でした

猫のおもちゃにと羽根つきの羽を買って


さあ、帰りましょう

まあるいマリモみたいなオブジェは⇩



オレンジ色のオートバックス( ^ω^ )

坊やがレーサーのつなぎを着せてもらって乗車です
おねえさんで坊やが見えません(。-∀-)

発車ー...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪





わたしも乗りたかった(o´艸`o)


週イチ(火曜日)の猫ブログ(gooblog)アップしました☆
床でごろ寝のたん吾です😹

⇧クリックで猫ブログにジャンプします☆彡