写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

いつのまにか咲いていたバラ

2018-10-20 06:12:20 | 🎄庭と花たち<秋・冬>



‼‼ビックリ‼‼
めったに咲かないヘリテージが咲いていたΣ(・ω・ノ)ノ!


きれいなカップ咲きなので完全にひらく前に気がつけばよかった(^^;)

この花は日もちがわるくて咲いたと思ったらパラリとちるイチニチ花
けれども気温が低いので二日はもちました

<整ったカップ咲きのヘリテージ>

5月7日撮影
クリックでカクダーイします


うなだれるアイスバーグ



ホトトギス(しつこいw)の種類がちがうとわかったら
みょうに貴重に思っていままでだったら出てくるとザクザク切っていたけど(^^;)
らいねんからはダイジにしてやりましょうwww!!





ビブラマリエ!は
きのうハム子ちゃんちにお嫁にいきました

ふつつかなムスメですけど末永くかわいがってやってくださいm(__)m
と、ゆうのは表向きで厄介者がいなくなってせいせいしたわ( ̄▽ ̄)