くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

NHKラジオ生放送がありました

2006年12月12日 15時04分01秒 | 今日の倉吉・出来事
今日の天気は / 。最高気温13℃。


本日、NHK第1ラジオ「こんにちは!80ちゃんです」の生放送がありました。
今週は鳥取県の旅。
昨日は南部町、
今日は倉吉市の赤瓦一号館からです!

恒例の80ちゃん号で到着。


本番では、鳥取キタロウズ監督 加藤 伸一さんをゲストに迎え、アナウンサーの方と楽しくトーク。
歴史講談」のPRや「遥かなまち倉吉 探訪ツアー」のPRもありました。
 
この様子は、テレビでも同時に生中継されました(鳥取県内のみ)。
ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


最後に記念撮影を1枚パシャリ!

1週間後くらいに、「こんにちは!80ちゃんです」ホームページのアナウンサー日記に掲載されるそうです。
是非、覗いてみてください。
「こんにちは!80ちゃんです」ホームページ


ちなみに、明日は米子市の米子水鳥公園からの放送です。



人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、「人気blogランキング」「にほんブログランキング」への1日1クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る