くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

今日のくらよし。

2006年11月06日 10時48分17秒 | 今日の倉吉・出来事
今日の天気は 。最高気温18℃。
空にはどんより曇が広がっていて、残念ながら今日一日雨が降ったり止んだりのようです。
職場から見た打吹山です。
 


さて、みなさん3連休はどう過ごされましたか?
天気にも恵まれ、紅葉狩り・ハイキング・ドライブなど、外出された方も多いと思います。
私は友人に連れられ、地元野球団「鳥取キタロウズ」vs「山口きららマウントG(山本譲二総監督)」の試合観戦に行ってきました 残念ながら試合には負けてしまいましたが、山本譲二総監督のミニライブやチアーズ(地元チアガール)の応援パフォーマンスもあり楽しい一日でした。
また、同じ職場のK.Mさんは北海道へ
旅先では楽しい発見や感動があったようです その様子も近々お届けしたいと思います。



最新の画像もっと見る