くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

東仲まちかど情報局

2011年07月27日 12時45分45秒 | 今日の倉吉・出来事
今年も打吹まつりの開催が迫ってきました。

そこで、東仲町のショーウィンドー「まちかど情報局」が打吹まつり仕様になりました。


「東仲まちかど情報局」では、空き店舗活用の一環として「旧たかたカバン」のショーウィンドーを利用して空き店舗情報や地域情報を展示しています。
約2週間ごとに展示内容が変わるので、毎回楽しみにしています。


ショーウィンドーの下の方には、打吹まつりのミニパレード隊がいます。

打吹まつりの展示は8月7日(日)までです。
お近くにお越しの際には、ぜひご覧ください。


●東仲まちかど情報局
所在地…鳥取県倉吉市東仲町 地図


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。