くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

Youtube鳥取県公式チャンネル

2011年07月11日 12時27分39秒 | 今日の倉吉・出来事
ついにYoutubeに鳥取県公式チャンネル「とっとり情報チャンネル」がオープンしました。すでにたくさんの動画がアップされていますが、その中でひときわ素敵な動画を発見。


超ダンサー!トリピー&ととリン登場!

なんという機敏なステップ。なんという軽やかなジャンプ。
ソロダンスバージョンもあります。






素敵です。


倉吉市観光協会も倉吉の動画をアップしています。
まだまだ数は少ないですが、これから少しずつ増やしていきますのでお見逃しなく!
http://www.youtube.com/user/kurayoshikanko


最新の画像もっと見る