草薫の俳句日誌

日本にしかない変化のある四季の移ろいを肌で感じ取り、日常の生活環境を風刺しながら自分なりの俳句にしていきます。楽しみに!

もう秋ですね!

2021-09-05 10:20:30 | 日常茶飯事

こんにちは。ごぶさたです。 色々とありました、それでも何とか元気になりつつある。もう夏の盛りは暑いのとオリンピックで過ぎていきましたね。近頃は秋雨前線の影響で雨ばかり。そしてコロナのニュースで憂鬱です。まあ、しばらくは続くだろうからじーと我慢の日々を過ごすのでしょう。皆様も十分気を付けてくださいね!それでは今日の一句です。

「政界のごたごた続くや秋じめり」草薫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月も終わりそう | トップ | 再開のめど »

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事