草薫の俳句日誌

日本にしかない変化のある四季の移ろいを肌で感じ取り、日常の生活環境を風刺しながら自分なりの俳句にしていきます。楽しみに!

五月も終わりそう

2021-05-23 13:43:45 | 日常茶飯事

こんにちは。しばらくご無沙汰してましたが、もう五月ももうすぐ終わりです。そして我が誕生日ももうすぐです。今は不要不急の時期ですから食事に出かけるくらいかな。まあ皆さんも気を付けてこの時期乗り越えましょう。それではまた。今日の一句です

「岩松の影に咲きをり苔の花」草薫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月も終わり | トップ | もう秋ですね! »

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事