鞍馬のバイシクル日記

FELT F2乗りの鞍馬です。
ロードバイクで健康づくりを重点に日々活動中~★

久々

2013年06月24日 | インポート

先週は、梅雨入りもあっての日が多くて自転車に乗れたのは2回ぐらい。

土曜日も朝雨で明らかな練習不足

で日曜日天気予報で雨が降ることもなさそうなので練習不足も忘れて

柏崎までロング走行してきました

風も強くなくサイクリング日和で何処までも走れそうな環境でしたが、走り始め

から足が重い。回らない。だるい。(泣)

えっ~と今何処だけって?!R8能生コンビニってぜんぜん走り始めでした。

でも行き先決めたからとりあえず走りましょう

約1時間ほどで上越フィッシングパーク到着

201306230621000

↑気温も写真のとおり雲が多く暑くもなく寒くもなく良い環境です 。

ここから、柿崎までは旧国道をメインに走り柿崎以降は国道8号を

走り柏崎入り。今日は、体調もイマイチなので岬館周辺で折り返す事にしました。

201306230743000

↑柏崎岬館 片道2時間20分で到着

201306230743001

↑釣り人も結構いましたよ

近くのコンビニで朝食とって岐路へ。

国道8号をメインでしなしなと帰りました。が最後の最後、浦本周辺で

足が終わり自転車道へ迂回

あと3kmぐらいなのに残念です。でもマジにやばかった(汗)

出発午前5時10分~帰宅午前11時00分のツーリングとなりました(礼)

(本日の走行結果)

走行時間 4時間52分03秒  走行距離 144.9km  平均時速 30km/h

ケイデンス MAX121-AVG93 最大斜度 10%  上昇距離 730m

気温 24℃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿