鞍馬のバイシクル日記

FELT F2乗りの鞍馬です。
ロードバイクで健康づくりを重点に日々活動中~★

合同朝練

2016年06月05日 | 日記
6月に入り土曜日の休みも増えて来ました。
土曜日は寝て曜日、日曜日午前中は活動日、午後は寝て曜日のサイクルがやってきました(笑)
本日も合同練習をしました。
メンバーは、JIN、sai、はたけ、Uー、鞍馬の5人です。

はたけは高田のマラソン参加と言う事もあり上越に向けて出発(^-^)/
Uーさんもまだ車道は不慣れと言うことで自転車道オンリーでサイクリング( ̄∀ ̄)
順調に名立までしなしな走行しかしアクシデント発生L(・o・)」
スッパン!?プシューΣ(゜д゜;)
自分の目の前でJINさんのタイヤがカット&バーストで走行不能(ノ∀`)アチャー
ここで時間の関係でSAI、はたけ離脱。
サイドカットで修復が厳しい状態o(´^`)o ウー
しかしながらここは自動車整備士のJINさん。
手早く修理。お手の物ですな。


チョチョイのチョイ。
応急処置ながら自走可能に(^-^)/
このまま進むのは危ないのでUターン。
JINさんとは能生小泊でお別れしてUーくんと大王線経由高倉へヒルクライム練習。
グランフォンドの逆回でなかなかキツかったですね。

フラフラながらしっかり登ってます。

高倉入口到着(^-^)/

ここから下倉までは下り基調。
ガンガンコーナー攻めは面白い(笑)
あっという間に下倉

今年はグランフォンド糸魚川参加しようかなL(・o・)」
皆さんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたけ)
2016-06-06 07:26:43
ありがとうございました!

コメントを投稿