わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッフフフ! (kirara)
2006-08-24 09:49:39
さくらちゃんにアッチュくん 

可愛く愛らしい寝姿ですね

(=^・^=)は暑くてヘタッていますね

ウチのまるこも同じですよ

私もヘタッたっています

この暑さももう少しですね
返信する
kiraraさん こんにちは♪ (kurara)
2006-08-24 16:21:58
今日もまたまた暑いです!

クラマもさくらもアッチュもぐったりです

もちろんわたしもぐったりです

早く涼しくなって欲しいですね

返信する
写真とアニメ画像 (siawasekun)
2006-08-24 18:13:17
写真とアニメ画像、いいですね。

面白い。

ちょっと、笑ってしまいました。

嬉しい。。



ありがとうございました。
返信する
こんばんは (non_non)
2006-08-24 21:13:46
この暑さで さくらちゃんも アッチュちゃんも 完全にグロッキーですね

なにか 食欲もなさそうですね~

でも もう少しの辛抱ですよ
返信する
siawasekunさん こんにちは (kurara)
2006-08-25 10:34:58
まいにち毎日なんて暑いんでしょうね

ニャンコもわんこも人間もみんなバテバテです

もう、いい加減早く涼しくなってくれ~です
返信する
non_nonさん こんにちは♪ (kurara)
2006-08-25 10:39:58
我が家のお年寄りにゃんこたちは本当に完全にグロッキーです

でも、この頃餌をたくさん食べるようになってきたので、そろそろ秋を感じて寒さに備えているのでしょうね

さすが動物は鋭い!
返信する
グロッキー (どんこ)
2006-08-25 11:14:24
猫も人間もこの暑さで確かにくたばり気味ですね。田舎のこととて、夜は開け放して寝ていますが、さすがに朝方は閉めなければならないくらいの季節になってきました。

以前飼っていたシャム猫は壁を伝ってパッと天井まで昇る特技を持っていました。
返信する
kurartaさん....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-08-25 16:12:53
ハィハィ お猫ちゃんの 気持ちはkurara

の 気持ち臨場感 抜群で-す.

お互い ばてず 頑張りましょう.

又 遊びに 来ます.
返信する
立派な毛皮が (花ぐるま)
2006-08-25 17:18:37
暑いでしょうね~

今日は少し涼しく、今はエアコンもしてません。

でも昼間の時間が短くなってきましたね。

猫ちゃんにとってもこの暑さはこたえたたでしょうね。

食欲もなくなるんですか?

隣の犬等は土を掘って冷たくしています。

猫ちゃんはどうするのかニャー?
返信する
どんこさん こんにちは (kurara)
2006-08-28 10:34:21
コメントありがとうございました

こちらも昨日あたりから大分涼しくなりました

ホット一息です

壁をつたわって天井までですか? 凄いですね!

我が家のさくらは良くタンスの上にあがっています
返信する

コメントを投稿