わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

画像でちょっとお遊び

2006-01-30 15:50:28 | Weblog
                  
                    マウスオンしてみて

                     春よ来い はやく来い
               歩き始めた みーちゃんが
                赤い鼻緒の じょじょ履いて
                 おんもへ出たいと待っている

       今日は暖かいです もうこのまま春になっちゃうのかな~と思うほど
        だけど 今日はブログのネタが無~い
         ので ちょっと画像でお遊びをしてみました
          
              いかがですか?




  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも暖か・・・ (anne)
2006-01-30 17:21:24
私の住んでいる所も昨日今日と春のような

陽気です。春が足音忍ばせて近づいて

来ていますね。雪景色の中で動物達が

楽しそうに春を待ちわびて弾んでいるようです。

「春よこい」の歌も懐かしくいい響きです。
返信する
anneさま (kurara)
2006-01-30 17:34:31
コメントありがとうございます

明日あたりからまた寒くなりそうですね

はやく暖かくなると良いですね

anneさんの所にも遊びに行きたいのですが

URLがわかりません

URLを入れていただけるとうれしいのですが
返信する
こんばんわ♪ (dream)
2006-01-30 17:43:55
今日の日中は暖かかったですね

週末はまた寒いらしいですよ



いろいろ遊んでますね。見るのが楽しみですよ



私は書く事がないと怠け者なので休んでしまいますが、そこへ行くと偉い!!



返信する
すいません (anne)
2006-01-30 21:31:39
失礼しました。URL貼り付けました。

何のお構いも出来ませんがお遊びに

いらしてください。お待ちしております。
返信する
 (ベランダ)
2006-01-30 21:53:08
すご~い上手、面白~い

アイディアいつも感心してます。

可愛いですよ。

春よ来い、早く来い、ですね
返信する
dreamさま (kurara)
2006-01-31 09:38:18
おはようございます

今日はまた寒いです

画像のお遊びそのうちまた他の方法も試してみたいと思います お楽しみに!
返信する
ベランダさま (kurara)
2006-01-31 09:42:40
おはようございます

いろいろ遊んでいると面白いものが出来ます

他の方法も試してみたいと思いますので

お楽しみに!
返信する
楽しい (花ぐるま)
2006-01-31 10:56:25
お遊びもまた楽しいですね。

雪の中に色々鳥さんや可愛い動物達がやってきて暫しの雪を楽しんでる様子。

早く張るが来るといいですね
返信する
花ぐるまさま (kurara)
2006-01-31 14:34:14
こんにちは

今日は昼から雨が降り出して寒いです

まだしばらく寒そうですね

ひまなのでお絵かきでもしていましょう
返信する
kuraraさん 今日は♪ (kirara)
2006-01-31 16:26:36
今日は 雨が降ってとても寒いです



kuraraさんは 色んな事発見しますね

この画像は どうなってるんでしょう?

イラストと組み合わせたのですね

面白いです
返信する

コメントを投稿