わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

ご声援ありがとうございました

2005-10-27 10:37:26 | Weblog

                           

         

皆さまご声援ありがとうございました

阪神タイガースの2005年は10月26日にて閉幕いたしました

皆さまの応援本当にありがとうございました

また来年を夢みて阪神タイガースを応援していきたいとおもいます

ありがとうございました

千葉ロッテマリーンズ 優勝日本一 おめでとうございます

それにしてもロッテマリーンズ本当に素敵なチームですね

来年はロッテのファンにもなりそうです

でも好きなチームが増えれば、また楽しみがふえます

ロッテマリーンズさん来年もまた日本シリーズに来てくださいね

まってま~す!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年! (べランダ)
2005-10-27 12:28:42
残念~~~でしたね。

また、があります。

来年を楽しみにしましょうね。



個性的で素敵な絵ですね、

なんでも描けちゃうkuraraさん、

とても羨ましいです。



(花)の画像テストしてみました、

上手ではありませんが、見てくださいね。

返信する
Unknown (Hachi-mama)
2005-10-27 14:24:41
ほんとに残念でした

でも、なんか阪神らしくていいな~って感じもしちゃうんですよね。いつか日本一になる日を楽しみに来年も頑張って応援しようと思います。
返信する
ベランダさま (kurara)
2005-10-27 19:00:20
お花、見に行ってきましたきれいですね。

阪神は残念でした また来年を楽しみに・・
返信する
Hachi-mamaさま (kurara)
2005-10-27 19:05:18
本当に残念でした。

また来年まで・・・

でも、ほんと阪神らしいところが全然ありませんでした

大渇です
返信する
残念でした・・・・ (ぴよちゃん)
2005-10-28 00:11:52
いろいろこみ上げてくるものはあるものの、

仕方ないなーっと、言い聞かせています。

そして、ロッテは強かった!

そして、来年こそ!
返信する
ほんと 残念でした (kurara)
2005-10-28 10:33:15
ちょっと相手が悪かった

また来年を楽しみに

頑張って応援しましょう
返信する

コメントを投稿