わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

画像の左右に文字を入れる練習

2005-09-11 10:03:45 | Weblog

家の庭の花壇に青い薔薇の花が咲きました。

この花は始めに咲いた青い薔薇の花
もう、散ってしまいましたがこの花びらのブルーの色は、ほとんど実物と同じ色です。

  この花の名は ブルーヘブン

 

 

 

 

 

こちらの花は2番目に咲いた青い薔薇の花、始めの花より少し小さな花ですが凛として美しく咲いています。
青い薔薇の花言葉、しらべましたが解りませんでした。

   

 

 

 

 

    ワーイ!!!  できたよー

        うれしいなー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の花 (石切じいさん)
2005-09-12 10:28:49
おはよう御座います。



いろいろと試されているのですね。



青い薔薇、庭に咲いているなんて素晴らしいです。

名前がブルーへブン、確か、古いジャズの名曲に、マイ、ブルーへブンという曲があった様に思います。

ブルーへブンとは青い薔薇の事でしたか、大変参考になりました。



いよいよタイガースフアンの夢ふくらんできました!!
返信する
こんにちは (kurara)
2005-09-12 14:36:10
青い薔薇は春には沢山咲きましたが、今はまだ1つ2つしか咲きません。

でもとっても綺麗なブルーの花びらです。



タイガースいよいよ今年は本物でしょうか*

楽しみです。
返信する
青い薔薇 (ミモザ)
2005-09-12 19:18:25
見た~い!!

西洋では、青い薔薇って不可能なものって意味もあります。いまだに青い薔薇は咲かすことむずかしいものだそうです。

私も薔薇に凝ったことがありましたヨ



わーいわーい
返信する
ミモザ様へ (kurara)
2005-09-12 20:03:11
コメント有難うございます。

つる薔薇の1種ですがうすいブルーの色はきれいです。はじめの2つはもう散りましたが、また蕾みが出てきました。またすぐに咲くと思いますがだんだん花は小さくなってしまいます。
返信する
Unknown (torara)
2005-09-13 09:33:36
キレイに薔薇が咲きましたね・・・・

キレイないい写真。



コメント左右に入れる練習すごい

私もいろいろトライしていますが必ずしも成功したりしなかったりしています。

返信する
toraraさんへ (kurara)
2005-09-13 10:10:44
おはようございます。

後から蕾みがでていますのでもう少しするとまた次がさきそうです。でも、だんだん花が小さくなってしまいますが・・
返信する
ありがとう (sakura)
2005-09-13 15:47:11
kuramaさんのおかげで

たくさん画像は入れられるし

お絵かきの勉強になるし

学習させてもらっています。

kuramaさんを見習わなくてはと

反省しています。
返信する
sakuraさんへ (kurama)
2005-09-13 17:27:57
いろいろな人のブログを見ているといろいろな事を教えてもらえます。やってみて出来るととってもうれしいです。
返信する

コメントを投稿