わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

サムネイル マウスオン スライドショーの練習

2007-01-10 23:21:24 | スライドショー


   
      ふうっ~! 出来た~  できました!
    
     non_nonさんからソースをお借りして挑戦したサムネイル マウスオン スライドショー 
     こんなに大変なの初めてだよ~
       
      でもなんとか出来ました non-nonさんありがとうございました 
    
      画像は以前使用したものを使いました


<
<
<
<
<


<
<
小式部


<
<
<
<
<


     小さい画像の上にマウスオンしてみて



















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です (non_non)
2007-01-10 13:07:33
サムネイル・スライドショー 見事に出来上がりましたね
完璧な出来栄えです
作るのは大変でしたか?
1行のソースが長いだけで 作り方自体は普通の サムネイル・マウスオンと変わりないですよ
これからも どうぞご愛用ください
返信する
画像の変化の仕方が (花ぐるま)
2007-01-10 13:48:04
とても素敵ですね~
星のように変ったり、市松模様に変ったり横に開いたり縦に開いたり。。。
自在に変化が楽しめて良いなあ~
私もやってみたいけれど一寸今の所忙しくて、時間が出来たら是非是非やってみたいと思います。

それに今までの画像の準備や何やらでエネルギーを使うでしょう?
見ていて楽しいのでまたよろしくね。
返信する
こんにちは。 (詩織)
2007-01-10 15:07:59
kuraraさん何時もすごい演出ですね。
 素敵なスライドショー、楽しめました。ありがとうございます。
まねをしたくとも難しそう~
私にもできるかな・・・
こんど、私もやってみたいです。

 
返信する
non_nonさん こんにちは♪ (kurara)
2007-01-10 15:39:29
初めてソースを見たときびっくりしました
あんまり長いので新規投稿画面に貼り付けたとき、何がなんだかわからなくなってしまいました
でも頑張りました
出来たときはうれしかったです
これからもよろしくお願いいたします
返信する
花ぐるまさん こんにちは♪ (kurara)
2007-01-10 15:49:09
non_nonさんにソースをお借りして作りました
ちょっと大変だったけど出来たときはうれしかったです
またそのうち試してみようと思っています
返信する
詩織さん こんにちは♪ (kurara)
2007-01-10 15:53:15
素敵なスライドショーでしょう
non_nonさんにソースをお借りして作りました
ちょっとややこしいですが大丈夫できますよ
ぜひ作ってみてください
楽しみにしています
返信する
kuraraさん.....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-01-11 11:26:01
いゃイャ お見事 お花の マウスオンショウ!!!!
多いに 楽しませて 戴きました....
ソゥソゥ コ-ヒ-飲みながら!!!!
又 遊びに 来ます.
返信する
お気楽 こんばんは☆ (kurara)
2007-01-11 17:23:28
non_nonさんからソースをお借りして初めて挑戦してみました
ちょっと作るのが大変でしたが、何とかすることが出来ました
めでたし! 目出度し!
返信する
サムネイル マウスオン スライドショー  (siawasekun)
2007-01-11 20:11:03
サムネイル マウスオン スライドショー、素晴らしいですね。

綺麗な花、じっくり、見て、楽しめました。
いいものですね。

上手く、まとめられましたね。
流石ですね。

ありがとうございました。
返信する
素晴らしいですね (yoas23)
2007-01-12 06:29:44
マウスオン・スライドショーがブログで・・・
何と素晴らしいことでしょう。
私のブログ(エキサイト)でも出来るのでしょうか?
こちらを訪問すると何でも出来てしまうので驚きです。
返信する

コメントを投稿