わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

世界らん展日本大賞2007(最終回)またまたランの花スライドショー 

2007-03-16 09:45:36 | 花のはなし








    



    ごきげん(ダンボ)




   



   花摘み


       らんの花スライドショーです  画像をクリックしてください
          

        

          本日の天気予報です クリックして見てください






  申し訳ございません 4,5日出かけてまいります
  コメントのお返事が遅れるかも知れません


  








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kuraraさん....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-03-16 12:28:41
今日は お気楽 朝から 定期検診で 注射され憂うつ
のところ ハィ...
蘭のお花に 癒されましたよ...最初から 3番目のお花
一番 臭いが 強いで--す.

そして 動画のスライド 纏めてド---ンと蘭の写真
その中でも 春欄....大好きです...

最後に 旅のお土産待ってます..ハィ..写真て 取ってきてください....お気楽は 画面待ちで--す.
旅の ご無事い.の.つ.て.ま.す.。。。ハィ..
又 遊びに 来ます.
返信する
キレイですね~☆ (さくら)
2007-03-16 21:54:30
とても、キレイでいやされましたよ~

お花が大好きな、私にとって
返信する
キレイ♪ (さくら)
2007-03-16 21:58:20
さっきの続き
返信する
さっきのつづき (さくら)
2007-03-16 22:09:23
ごめんなさい
さくらは、2度もまちがえました
初めてなもので         で、コメントは、とてもキレイでいやされましたよ~
まるで宝箱
返信する
スライドショーが素晴らしい (花ぐるま)
2007-03-17 21:43:17
こんばんは!
スライドショーに一体何枚の写真があるのだろう。。。
そう思ったのでした。
今はお出かけのようですね。
そして藤色のランやなが~く伸びた白い花。
とってもユニークだと思いました。
沢山のランの花を有難うございました。
返信する
青紫の花が凄いですね~ (毛坊主)
2007-03-18 00:12:54
小さな花なのでしょうが、青紫の花が凄いですね~透明感があって、なんと言うランなのでしょうか?
ラン展堪能させていただきました、ありがとう御座いました。
返信する
今年も・・・ (小桃)
2007-03-19 00:29:55
kuraraさん
今年も色々な手法で楽しませていただきました。
ありがろうございました。
来年こそは・・・と思っていますが
さて、ぞ~!
返信する
居ながらにして (tamiko)
2007-03-19 20:21:31
豪華な蘭展示会を居ながらにして見せていただき、幸せです。
会場はさぞ香気があふれ、素晴らしかったことでしょう。
蘭の花もさることながら、見せていただく技術に痺れています。
返信する
迫力ある欄の花々 (tae)
2007-03-20 13:51:30
凄い迫力・・・まさしく居ながらにして
蘭を堪能さて頂いてます。
香りも凄いでしょうね。

スライドといい、動画といい、
見ごたえありました。

ありがとうございました。
返信する
こんにちは♪ (kurara)
2007-03-22 11:09:26
いつもコメントありがとうございます
世界ラン展も今回で終わりです
つたない写真ですがお楽しみいただけてうれしいです
これからも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿