わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

待ちわびて~

2007-07-28 17:08:23 | 花のはなし









          
DSCF0211Powered by FlipClip</noscript>DSCF0211by kurama




      <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/zFbB5WNb5_k"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/zFbB5WNb5_k" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></object>>










       


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に真夏の様な (花ぐるま)
2007-07-28 19:36:14
お天気ですね。
今日はこの地域の夏祭り。
暑いから幾野をやめようかとも思っています。
でも明日は選挙。
一寸天気用法が心配ですね。
雷雨がありそう。
その次も雨。
火曜日からは晴れ。
よって梅雨明けは火曜日かな?
真夏の花たちが咲きそろっていて皆太陽と仲良しですね。
う~ん
これからが大変
暑そうですね~
返信する
kuraraさん....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-07-29 06:26:08
ハィハィ パソコンの上では 真夏で--す.
 ハイビスカス....ひまわり....カンナ...と揃えば
 真夏です...今日も暑くなりそうです...
 下関 31度の予定です....
 
 で....綺麗な写真...100点で---す.
又 遊びに 来ます.
返信する
花ぐるまさん こんにちは♪ (kurara)
2007-07-30 16:31:33
今日はこちらは雷と雨が凄かったです
でもこれで梅雨明けになるのでしょうか?
明日からは暑い暑い日の到来でしょうか
ちょっと思いやられます
返信する
お気楽さん こんにちは♪ (kurara)
2007-07-30 16:36:06
本日は惨敗した自民党のように雷と雨が凄かったです
これで明日からは良いお天気になるのかな~
日本の政治も明日から日本晴れになって欲しいです
返信する
えっ! まだ。。 (どんこ)
2007-07-31 09:52:58
宣言がないのですか。気象庁も地震や参院選挙で忘れているんじゃないのでしょうか。まさか。。。

kuraraさんとこの花とわが家の花を重ね合わせています。花に県境はありませんね。

一雨欲しいところですが、台風5号がまた狙っているようで気がかりです。
返信する
夏の花 (jushin-nanbu)
2007-07-31 12:17:53
夏の花の揃い踏みといった感じがして、楽しくなります。素適な写真をありがとうございます。
夏風邪など引かれませんように留意なさって下さい。
返信する
どんこさん こんにちは♪ (kurara)
2007-08-01 13:49:38
や~っと明けました。今日はとっても暑いです
そう台風5号が狙っているみたいですね
私たちの地方はあまり台風の通り道になっていないのですが、梅雨が明けてもまたすぐに雨になるかも知れませんね
返信する
jushin-naneuさん こんにちは♪ (kurara)
2007-08-01 13:54:26
ありがとうございます
こちらもやっと梅雨が明けて今日は暑くなりました
でも昨日なんかとっても涼しかったんですよ
本当に夏風邪を引きそうです
また台風が来そうなので雨が降るかも知れませんね
梅雨が明けたばっかりなのに・・・
返信する

コメントを投稿