わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

パンジー植えたよ

2005-11-27 14:03:28 | Weblog
         パンジーいろいろいろ マウスオンしてみて

<behavior="alternate">>
<
>


          毎日よいお天気続いてますね~   あったか~い
            夏からつい最近までずーっとわたしたちを楽しませてくれたコスモスをやっとかたずけて
               パンジーを植えました
          今のパンジーの花は本当にたくさんの色があり綺麗です
            おもいきりいろいろ植えてみました
           
        パンジー苗   70株  はやく大きくな~れ
          
            これから来年の春まで おもいっきり楽しませてもらいま~す





            




 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジー畑・・・ (あずき)
2005-11-27 18:06:11
パンジーがいっぱい・・・

       (お庭広いですね)

これから、どんどん花が開いて綺麗でしょうね。  
おはようございます (dream)
2005-11-28 09:31:54
ブログで色々楽しんでいますね♪

楽しんで挑戦している姿が目に見えるようです。



そう、お庭が広そうですね

昨日の葉っぱも素敵です。

綺麗な落ち葉は思わず手に取りたくなりますね

あずきさま (kurara)
2005-11-28 09:56:04
おはようございます

枯れたコスモスをやっとかたずけパンジーを植えることが出来ました

来年まで楽しめます
dreamさま (kurara)
2005-11-28 09:59:48
おはようごあいます

いろいろやってると時間がたつのを忘れます

ゆえに、主婦失格反省してます
きれい (ベランダ)
2005-11-28 14:01:05
すごくきれいでーす。

良いですね、沢山の花パンジー。

70株すごーい。

広い土地に気持ち良く、

花の饗宴が見れて楽しみですね、

ベランダでの私には羨ましくて・・・。

今まできれいに咲いてくれたコスモスにも感謝ですね・・・。

ベランダさま (kurara)
2005-11-28 15:57:57
こんにちは

パンジーの花は来年の春まで次々と咲いてくれます

手入れが簡単なのもいいですね
パンジー♪ (jun)
2005-11-29 13:02:57
ウチもこのあいだ植えましたよ~♪春まで楽しめるからお得ですよね~こういうお得なの大好き~(笑)

しかも70株~!!!!

すごいですねえ~!ウチはベランダだから厳選よりどり、迷いに迷って基本的な白・黄色・紫買いましたよ~

オレンジっぽいの欲しいなあ~♪

・・・イチゴ一株枯れかけてるから植え替えようかなあ~!???(・・・ってかイチゴ・・・枯らしちゃったよ・・・

・・・アハハ~
junさま (kurara)
2005-11-29 14:53:32
イチゴ枯らしちゃったんですか~

Yくん残念がっていたでしょう



きっと楽しみにしてたでしょうに

買ってきたイチゴパンジーのところへ置いておきましょうか(えへへへ・・・

コメントを投稿