日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月24日(木)のつぶやき その2

2015年12月25日 | 日々のつぶやき

1月11日14時より「ギラヴァンツ北九州2016出陣式」 16時から「ギラヴァンツ北九州2016市民激励会」(ギラヴァンツ北九州後援会主催)開催されます。

J1昇格に向け、第一歩です。
ぜひ両方の告知 拡散をお願いします。 fb.me/55S9YTYZf

くら太さんがリツイート | 16 RT

飛行機のチケット押さえにかからねば!


連休最終日夜の羽田便の特典枠が空いてるわけないですよね。ですよねー。


美濃部さんへ、北九州のスイーツは葛原のグランダジュールがおすすめです? grandazur.jp

1 件 リツイートされました

@yoshioka2501 もうこのままこの家から出たくない。コミケまでは。


@ahina_17 妙蓮寺だと一時間前帰宅したときは並んですらいなかったよ。


最寄り駅前のケンタッキー、1時間ほど前に通りかかったとき並んですらいなかったんだけど…。


@385lovebig ああ、そうなのかも。通り過ぎただけなのでわかりません。


@ahina_17 別方面から予約オンリーじゃねえの?ってリプもあったけど真実はわかりません。



最新の画像もっと見る