日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月24日(木)のつぶやき その1

2015年12月25日 | 日々のつぶやき

@horse031008 そうですそうです。去年も移籍早々に怪我でシーズン棒に振りましたが、今年は無事に一年乗り切ってくれました。


@horse031008 このプレーとか現地で見てておしっこちびりそうなくらい興奮しましたw twitter.com/ant_2118/statu…


@horse031008 これも見て? youtu.be/kGkfN2v-9Tg?t=… わたくしこの試合で大地を初めて見て「あ、この選手はいいぞ」と思っていたところでダメ押しのゴールで一気におちて、そしてこの試合で大怪我して戦線離脱とジェットコースター展開でした。

?t=1m25s


今日はビッグなクリスマスプレゼントがありそうな気がする。
・クラブが会見予定
・応援番組司会の芸人さんがいつもは事前に内容の通知があるが今日収録分については聞かされていないとツイート
フラグ立ちまくりです。


♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう かえりたい かえりたい #クリスマス・イブかえりたい


@kikennoudo そのあたりは竹内まりやよりはイラッと来ないのでおK


@kikennoudo タツローはぼっちクリスマス、マライヤとワムは歌詞わかんないからどうでもいいけどまりやはうかれぽんちでいらっとくるの。まりや自体は嫌いじゃないのにw


youtu.be/-dSIAOudeKs イブなので素敵なクリスマスソング置いてきますね。


@kikennoudo この時代に普通に生きてたらまず耳にしないからそれ以前の問題w


@base_ohr 今日記者会見は流し見してたときに見かけたのでソース見つからないから勘違いかも。しかし、芸人さんの発言はガチ。 twitter.com/shinokenji/sta…


大塚、川崎に移籍決まったか!


能力あってもチームとか監督と相性よくないとダメなあと大塚や近藤、あと松本方面見ながら実感した今年でした。


大塚 翔平 選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…


美濃部 直彦 氏 コーチ就任のお知らせ giravanz.jp/sp/news/2015/1…
!!!!!?????
え?え?
本山以上の衝撃です。


予想外の大物引っぱってきたな…(しろめ)


フロント本気出し過ぎててこわい…。


小手川 宏基 選手 契約更新のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…
コテちゃん更新きた!!!!!
引き抜かれるもんだと思ってたからのこってくれてうれしい。


コテちゃん残るとなると、本山君来たら果たして背番号何番になるのだろうか。


@mmzac 俺的にはコテの更新と合わせて本山以上のプレゼントですわ。おれのぎらが


美濃部さんはサンタクロースっぽいもんな(?)

くら太さんがリツイート | 1 RT

@mmzac 再来年はTOTO100周年なんでたっぷりマネー引っ張りたいです?


@fuku_jef ギラでは上手く活かせてやることができなかったんで川崎での活躍期待したいです。



最新の画像もっと見る