日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

4月19日(火)のつぶやき

2016年04月20日 | 日々のつぶやき

20歳以下の学生さんが知ってるかはわからないけど、もし不審者に声をかけられた時はこの画像を見せましょう。もし名前が言えなければ間違いなくよそ者です。通報しましょう。 ※熊本県で有名な芸人さんです pic.twitter.com/T0AktQU1UG

くら太さんがリツイート | 3663 RT

熊本だけでなく福岡でもレギュラー持ってたので福岡でも有名だったよ。


最近昼休みにちょくちょく行くラーメン屋をフォローしたらおすすめユーザーがラーメン屋ばっかになってつらい(飯テロ的に)。


新幹線はGWに復旧間に合わないから、飛行機の増発便が予約できるなったらとりあえず押さえよう。


「1限に出席するには何時に起きればギリギリ間に合うか」といったラインを攻める癖がつくと、「何単位までなら落としてもセーフか」「転職何回までなら社会復帰できるか」のような更にタイトなコーナーを攻め込むようになって、曲がりきれずに人生が大破する

くら太さんがリツイート | 953 RT


最新の画像もっと見る