日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

4月20日(水)のつぶやき

2016年04月21日 | 日々のつぶやき

@once_a_blue_gmb 了解です!もう既におばちゃんに参加連絡済みw


28日以降GWのKOJ-FUK増発決めてほしい。新幹線復旧間に合わないのほぼ確定なんだから。


JRは在来線先に復旧したら臨時特急走らせたりしてくれるかな?


西回りで帰るとしたら特急使って8時間(乗り継ぎ待ち合わせ1時間含む)とかwww


バスはどうかなーと思ったら、明日から福岡~熊本便は運転再開するのか。鹿児島便GWまでに復旧してくれるといいな。


西鉄「当面の間特別設定ダイヤで運行します。1日14往復概ね1時間に1本」
ワイ「おお、けっこう本数あるのね」
西鉄「通常の福岡~熊本線は平日111往復・土休日113往復を運行しておりますが(以下略)」
ワイ「( д) ゜ ゜」

15 件 リツイートされました

@advanistrator 日本の鉄道屋優秀だから当初はGWまでに復旧させてくれると期待してたんだけどね。まあ仕方ない。


@base_ohr それは18キッパーの話だろ。と思ってたけど特急でもなかなかの長時間だったw



最新の画像もっと見る