日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

4月21日(木)のつぶやき

2016年04月22日 | 日々のつぶやき

昨日のツイートがめっちゃRTされててびびった。


博多~熊本間も博多~小倉間と同じで時間優先なら新幹線、値段優先ならバスの棲み分けになってるのね。特に在来線が壊滅的なのでその傾向が福北間より顕著なイメージ。


福北間は更に在来線も特急を割引きっぷ設定してバスと新幹線と三つ巴になってるけど。


あなたの推しCPがお泊り会をしました。お風呂上りの相手は困ったことに髪が濡れたまま乾かそうとしません。そこで乾かしてあげようとドライヤー片手に手招きするのはさてどっち!?

くら太さんがリツイート | 6885 RT

西東だと旭さんが拭き拭きしてる絵しか思い浮かばない。


今日会社で「肉じゃがは豚肉か牛肉か」で主婦パイセン達が意見割れて戦争が始まりかけたので「どっちもおいしいじゃないですか。私は気分でどちらのお肉でも作りますよ」って言ったら双方からまるでリバ腐女子が会話に乱入してきた時のAB固定とBA固定みたいな目をむけられた

くら太さんがリツイート | 3269 RT

私、牛肉派だけど、相手が牛肉でも豚肉でもじゃがいも攻めだと思います。


ハンバーガー40個の逆パターンで
ワイ「これとこれとこれとこれ(ケーキ3,4個選ぶ)」
店員「お持ち帰りのお時間はどれくらいでしょうか」
ワイ「いえ、イートインで」
というやりとりをケーキ屋でよくやってるw


7時台の便に空きが出てたので鹿児島行きの往路便とりあえず押さえちゃったよ。


2日の練習予定は問い合わせたら未定と言われたのでその他の手配は来週入ってからだな。


往路はソラシドエア…って乗ったことあったっけ?5年前に大分行くときに乗ったような乗らなかったような。


@seyoshi_nori そんなんあったら柴を指名しまくるわ!!!


新幹線を新八代まで復旧させて臨時でリレーつばめを復活できんかな? twitter.com/YahooNewsTopic…


@f_taka_ 福岡~小倉便は1日124~128往復ですね。 nishitetsu.jp/bus/highwaybus… 九州内の高速バスでいちばん本数が多い区間です。

3 件 リツイートされました

先日のセレッソ戦のロビー君。お気遣いありがとう。 pic.twitter.com/59G4nW5Fgu


自分は東から来たので地震はなかったのですが。北九州から来られた方は大なり小なり大変だったようで。


FBにあげる写真をピックアップしてたうちの一枚なんだけど、FBの方なんか調子悪くてアップロードできない。



最新の画像もっと見る