日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

6月16日(土)のつぶやき その2

2012年06月17日 | 日々のつぶやき
23:29 from Janetter (Re: @r_170cm
@r_170cm ですです。

23:32 RT from Janetter  [ 296 RT ]
川端先生へ警戒音を発声した人たちは、川端先生が都条例において表現規制反対の立場からどんだけ頑張ってくれたかどの程度知っているのか大いに疑問を覚える。二次創作するのなら作者の思想を一応踏まえとけと。 / “「銀河へキックオフ」原作者「自…” htn.to/Af5Cg
カマヤンさんのツイート

23:33 from Janetter
原作者が来るのはいいと思うんだけど、公にせずこっそり来ていただきたいなと思う。>RT

23:38 from Janetter
昔とあるマイナージャンルをやってきたときに、作者からコンタクトがあったことがあるなあ。ご自身も過去に二次同人されていてご理解のある方で、自分は当日行けないので友達に頼んで買ってきてもらったとイベント後に連絡もらいました。非常に恐縮。

23:38 RT from Janetter  [ 2692 RT ]
【速報】山の神こと柏原選手が、超イントロを全曲解いたwww #anisonzanmai #nhkfm
天の邪鬼@けいま同盟No.41K-onさんのツイート

23:40 from Janetter
相変わらず山の神がガチすぎて…w>RT

23:42 from Janetter
つーか、山の神も同じラジオを聴いてるんだなと思うとなんか感慨深いw #anisonzanmai

23:44 from Janetter (Re: @Caramel209
@Caramel209 ひっそりと来られたのかな?それならいいのかなーと思うけど、おおっぴらに来られると思いもよらぬ問題が発生してまずいんじゃないかなーと思ったりします。

23:47 RT from Janetter  [ 2 RT ]
今、すごい数のオリオンがなぞられている。 #anisonzanmai
四条いのり@4242さんのツイート

23:53 from Janetter (Re: @Caramel209
@Caramel209 こちらには来るなという権利などないので来るなとは言いません言えませんが、どうか、どうか、来るなら隠密にお願いします。と思うわけです。

23:53 from Janetter
ラジオ聞き入って明日のライブの予約メール入れ忘れるところだった。送信ぷちり。

23:59 from Janetter
@tsudawasabi 山の神のツイートみたら、ガチすぎて…w twitter.com/#!/kashi0713 #anisonzanmai

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る