日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

6月17日(日)のつぶやき その1

2012年06月18日 | 日々のつぶやき
00:00 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 大衆焼肉がいいです…w

00:02 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 r.tabelog.com/kanagawa/A1404… ここ、ここ。駅近くにも支店あるお。

00:04 from Janetter (Re: @ma15kuri
@ma15kuri 東洋大の柏原君です。箱根ランナーです。ガチオタです。

00:07 from Janetter
生歌だったんか!

00:09 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 前に仕事で行ったときに、元請さん教えてもらって一緒に呑みいって、なかなか素敵なチープさだったw

00:12 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 前哨戦:観戦、本番:焼肉くらいの勢いでwwwww

00:17 from Janetter (Re: @someyaky
@someyaky そこまでやるなら土曜0時~24時の24時間でやればいいんじゃね?

00:18 from Janetter (Re: @someyaky
@someyaky wwwww

00:24 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 ホルモンじゃない肉は大丈夫なの?それもダメなら焼肉以外でもいいけど。

00:27 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 OK!OK!肉楽しみにしてます。試合じゃないのかよ!www

00:34 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 勝てば祝杯、負ければやけ酒。どっちにしても呑むフラグwww

00:41 from Janetter (Re: @at_p180
@at_p180 焼肉に備えて万全を期したい所存であります!(キリッ

00:53 RT from Janetter  [ 187 RT ]
ちょっとはニワカじゃないってところを証明ができたからよかった(笑) #anisonzanmai
柏原竜二さんのツイート

00:54 from Janetter
山の神…www

00:58 from Janetter
時間泥棒にやられた。作業しようと思ってたのにひとつも進まなかったこの絶望感…。 #anisonzanmai

01:01 from Janetter
おつかれさまです。作業しよう(フラグ)。 #anisonzanmai

01:10 RT from Janetter  [ 1710 RT ]
アニソン三昧を終えた後に待っていたのは白紙の原稿。作業用としてつけたはずのラジオに奪われた時間。気づけは1時を指す時計の針。休日は土曜から日曜へと移り変わり疲労と睡魔が遅いくる次回「白紙」その白き原稿の前にただ立ち尽くす兵士一人。
北山 辰也さんのツイート

01:11 from Janetter
まさに今の俺の状況そのまんまです…>RT

01:12 from Janetter (Re: @satooth007
@satooth007 やるよ、やるさ…(血涙)

01:58 RT from Janetter  [ 35 RT ]
今回のダウンロード刑事罰化とDVDリッピング違法化に本当に音楽業界が大喜びしているなら、もう救いようのないバカさと言えるだろうなぁ。前にCCCDの時も書いたけど、普通の業界なら金を払ってくれる人に見返りを与えるのが当たり前。金を払ってくれる人に苦難と嫌疑を与えるのが音楽業界。
ほそかわ たつみさんのツイート

02:03 from Janetter
スタバ誘致 ほろ苦い結末 mytown.asahi.com/yamaguchi/news… さすが日本一地味な県庁所在地…。

02:06 from Janetter
スタバがなければドトールを飲めばいいじゃない!と思って調べてみたらドトールもないらしい。

02:09 from Janetter (Re: @yuzuru_gk
@yuzuru_gk 誘ってるようにしかみえないです…

02:12 from Janetter
CCCDって、問題をややこしくしたのは最初に導入したのがエイベックスだったことだと思うのよね。「エイベックスなんてきかねーよ」と対岸の火事として見ていたら、普及の既成事実ができて他メーカーが追随して手遅れになった感が。

02:13 from Janetter
最初に導入したのがソニーや東芝EMIだったら、初期から反対の声がもっと強くでてきたのではないかと思ってます。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る