日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

6月16日(土)のつぶやき その1

2012年06月17日 | 日々のつぶやき
20:52 from モバツイ
通りがかりに見つけたこの店さげえ気になる。今度行ってみよう。 twitpic.com/9x0ukh

20:54 from モバツイ
あとその近くにスイーツ&カフェの専門学校があって、併設のカフェも気になるずら。

20:56 from モバツイ
ちなみに私は夕方から駅ビルのマックで原稿して、駅前のさっきの2店近くのとんかつ屋で晩飯でした。これからとりあえず家帰る。

21:15 from Tweet Button
徳永肉酒場 本店 - 東神奈川/居酒屋 [食べログ] r.tabelog.com/kanagawa/A1402… @tabelog 帰宅してさっそくさっきの店調べた。口コミ見るに生肉系は今やってないみたいだけど、値段も手頃みたいだし時間見つけて行ってみよう。

21:17 from Janetter
そして専門学校の方は、学校のサイト見た感じでは平日ランチタイムしかやってないっぽいなあ。 sanko.ac.jp/yokohama-sweet…

22:13 RT from Janetter  [ 20 RT ]
ウヘア('A`)  著作権法に「パロディー」規定検討へ 文化審小委 :日本経済新聞 s.nikkei.com/Lwevk8
龍流@ルナクラスタさんのツイート

22:15 from Janetter
これって二次創作同人終了ではないかい。壊滅いかなくても縮小するのは確実やね。>RT

22:21 from Janetter
ぱーぱぱらぱっぱー

22:22 from Janetter
コブツイは一度だけライブ見たことあるけど、ものっそ楽しかったなー。解散しちゃったんだよな、残念。 #anisonzanmai

22:25 from Janetter (Re: @hinakosakurai
@hinakosakurai これはほんと行方が気になる…。

22:26 from Janetter (Re: @showjiggle
作業BGMにするつもりが思いっきり作業妨害だよまったく!! RT @showjiggle やべえ!これ聴いてると作業が全くできぬ!!

22:30 from Janetter (Re: @showjiggle
@showjiggle 今夜の作業はこの辺にしとけってことですかね…?\(^o^)/

22:33 from Janetter
よし、5曲連続のうちにさっとシャワー行ってくる。

22:48 from Janetter
シャワーより帰還。お茶もいれてきたよ。

22:58 RT from Janetter  [ 2 RT ]
最近のLEDライト明るいですからね。気をつけましょ。 / 自転車ハイビーム問題 togetter.com/li/321613
ほそかわ たつみさんのツイート

23:00 from Janetter
自転車もそうだけど、車もたのむ。>RT 対向車がいるときはローにしてください。夜スクーターで走って対向ハイビームだとほんとなにも見えなくなるのよ。

23:01 from Janetter
つうか、街灯あって恒常的に車が走っている道でハイビームにする必要はあんのか?と正直なところ思ってます。

23:03 from Janetter
タクシーは対向車くるとほぼローにしてくれるけど、一般の普通車でローにしてくれる人は三割いるかくらいの感じ。バスはだいたい最初からロー。職業運転手の人はその辺ちゃんとしてくれてる印象。

23:04 from Janetter (Re: @xckb
@xckb 車も、ほんとロービームにしてくれる人少ないです…。

23:05 from Janetter (Re: @hinakosakurai
@hinakosakurai うへへへ。セラくんありがとうございましたー。FUTOMOMO!FUTOMOMO!!

23:08 RT from Janetter  [ 1 RT ]
年代別で盛り上がれる曲を分けてるやつがいたが分かってない。生まれる前から現在まで全部網羅するのが本当のヲタクだろうよ。 #anisonzanmai
デュラさんのツイート

23:21 RT from Janetter  [ 19 RT ]
ある川崎サポの方に『祐志、力になれてます?』と聞かれたので、『ウチの心臓ですよ。替えが効かない存在です』と答えたら本当に嬉しそうだった。今年こそ天皇杯でぶつかりたい。その暁には勿論、この横断幕を持って等々力へ赴きますよ。bit.ly/KJlTL8 #frontale
Daiki FUNATSU さんのツイート

23:22 RT from Janetter  [ 2 RT ]
幽白は女子の厨二黒歴史・・・女神様は男子の厨二黒歴史、という枠ではないのですかこれ・・・ #anisonzanmai
四条いのり@4242さんのツイート

23:26 from Janetter
オタクなんだけどアニメほとんどみないし、わかる曲は懐かしめのやつでちらほらって感じだけど、知らない曲ばかりでも聴いてるとおもろいな。 #anisonzanmai

23:28 from Janetter
今流れてた曲ってメロディとかアレンジがものっそ好みだった。 #anisonzanmai

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る