日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月29日(火)のつぶやき その1

2015年12月30日 | 日々のつぶやき

ようやく家を出ました。自宅最寄り駅で何故か神戸サポを見かける。あれ、天皇杯じゃないよね?


TL流し見千葉ちゃん補強ごいすやな。清原はセレッソかあ。


レミさんは作業しながらながら見だったけど、思ってたより落ち着いてたw


まとめ見てると全然そんなことなかったwww


@tkyhf Tカレンダーですか。お役所なら29~3で民間もだいたいその辺が多いかと。うちもその日程。


@yamakonoha 元気ですがあおこさんの教えの自衛マスクで臨みます!


友達のスペースでまったり休憩&おるすばん。


友人はお手洗いついでによしながさん列がどんくらいか見てくるそうで。


偵察に行った友人から買えそうなんでいる?って入電。やったー!ありがとう。


為田 大貴 選手 大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ|アビスパ福岡 公式サイト avispa.co.jp/index_box/rele… #avispa

くら太さんがリツイート | 13 RT

欲しかったなあ…と思いながらもうちはポジション重なるとこにたくさん人いるからなあ。


市川 恵多 選手、風間 宏希 選手、八角 剛史 選手、 新井 純平 選手 契約更新のお知らせ giravanz.jp/sp/news/2015/1…

1 件 リツイートされました

お兄ちゃん更新きたあああああ!!まさかコテと風間両方残ってくれるとは。どちらかは強奪されるかと思ってたから嬉しい。


あかん、風間のコメント泣ける。一緒にJ1に行こう!!


@mmzac 為田獲得おめでとうございます。欲しかった…うちは為田のポジション供給間に合ってるけどw


皆さん、大変お待たせいたしました!契約更新情報です!!
giravanz.jp/news/2015/12/p…
4選手ともに来季も北九州でプレーいたします!
引き続きのご声援をどうぞよろしくお願いいたします!!
#ギラヴァンツ

くら太さんがリツイート | 56 RT

@zunnozya あと七夕とねぶたとわっしょい百万夏まつりも同時にきた感。七夕とねぶた関係ねえwww


@mmzac うちは今年草刈り場になるかと思ったら流出がわったりんだけだったのでびっくりです。大分はうち満了した選手行ったから頑張ってほしい。


@nanaka_7 小松ルイルイなんかは他からのオファーを蹴って残ってくれたんでありがたいです。ほんと来年の開幕が楽しみで。


ドキッ!店長だらけのベローチェ。コミケ後に入るの初めてですが、噂に違わぬオペレーションですわ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る