日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月28日(月)のつぶやき その2

2015年12月29日 | 日々のつぶやき

監督がブログで編成終了・来期背番号確定と言ってるし、あとはリリースを待つのみか。これはお兄ちゃん残留してくれそう??


監督が直接ブログでメッセージを発してくれるというのは凄くありがたいです。


あとは満了組も残る一人、亨ちゃんも行き先が決まってくれればいいなあ。


あ、キャンセル待ちしてた飛行機の座席確保ができた。もったいないけど深夜便はキャンセルするか。


お風呂入って、キャンセル待ち分の決済と深夜便と新幹線のキャンセル。


@toma493 あともう一日早くキャンセルしてくれていれば深夜便のキャンセル料無駄になんなかったのに…(昨日予約して支払い期限が当日中だった)。


NHKってひどいのよ。明日の朝8時から生放送でおせち料理つくれって。朝早いから私はもう寝るからね。おやすみ~。みんな見てね~。

くら太さんがリツイート | 22655 RT

明日はリアタイで平野レミ見てから家を出ればちょうどいい塩梅だな。ビバ一般参加!


@045shinshin 猿は栃木のトッキーがいるけど羊はいないですよね。


@045shinshin 選手の名前で「羊」じゃなくて「未」の方の字だとありそうな気が。



最新の画像もっと見る