日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

ロボコン

2008年10月20日 | 気ままな日常
毎年生観戦したいなと思いつつ、気付けば観覧募集どころかオンエアすら終わってしまっている高専ロボコン
今年は観覧募集やってるうちに気付いたのはいいものの、応募しようと往復ハガキも買ってきたのはいいものの。
11/23ってプチ遠征でライブ見に行く予定が既に入ってるので見に行けないじゃん_| ̄|○
来年は見に行けるといいなあ。

十ン年前に某高専に在学していた頃はG君やでぃんがロボコンに取り組んでいて、自分やマキバオーは特にメンバーだったり製作には携わっていなかったんだけど、作業場をたまり場にしていたので放課後はみんなでわいわいしてたり、メンバー以外のたまっていた面子で地区大会の応援に行ったりして楽しかったなあ。
自分がいた頃は地区予選敗退だった母校も近年は全国大会常連で、今年も全国大会出場を果たしているようです。
がんばれK高専!

最新の画像もっと見る