日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

ああもったいない、もったいない。

2008年10月19日 | 気ままな日常
この土日は近所にちょこっと出かけたりしましたが(スーパーとか図書館とか)、ほとんど寝てばかりの2日間でした。
書き物やろうと思ってたけど1文字もやらなかったな。
天気良くて走りに行くのにちょうどいい気候だったのに。
ああ、なんだかもったいない。もったいない。

-----
追伸
卵は土曜にヨークマートの広告の品で買うことができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hassie)
2008-10-20 01:38:34
私も昨日は某生まれ年スレのツーに行ってきましたが、
今日は車を車検に出した以外は家で猫とうだうだしてました。(^-^;

それはそうと、今週末ですね(・∀・)!
よろしくお願いしま~す!
チケットは不在等でまだ受け取ってないですが。(^-^;
返信する
Unknown (くら太)
2008-10-20 18:31:48
hassieさん>
今週末たのしみですねー!
2日で計6時間突破は確実なので体調は整えておいてくださいねwww
返信する