日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

3月25日(月)のつぶやき その2

2013年03月26日 | 日々のつぶやき

@satooth007 YATTA!! ありがとうございますー。


ここはコンビニじゃないから好きなだけニヤニヤしていいのよ。ただいま。


やー、ほんと今週は読んでてにやつきますわ。


スガさん無双に隠れがちだけど、今週は俺の天使がマジ天使で困る。


烏野三年は美尻揃いだけど、やはり僕は大地さんをいちばんもみたいです…安西先生…。


@masayu_chu 同志まさらよ、吾輩もまったく同じ見解であるぞ。適度に締まって揉みがいあると思うのよ大地さん。


@masayu_chu 揉むのが叶わなければ、そっち系のお兄さんの間に紛れてガン見したいです…安西先生…。


@masayu_chu いつになったら二次元に行けるの、わしら。そして、行けた暁には萌えで心臓停止と逮捕とどっちが先になるのじゃろうか…。


@masayu_chu おう!勝利(大地尻)をこの手に掴むまで突き進むぜ、同志まさら!さすればその後は心臓止まろうが逮捕されようが思い残すことはないぜ!


@masayu_chu もういっそ、夜神さんが持ってるノートに「くらた 大地さんの尻を揉んで心臓麻痺」って書いておいてほしい。そして、「それはとても安らかな死に顔でした」って証言してくれ同志まさらよ。


スガさんっていい匂いがしそう→嗅いでみた→インクの匂いしかしなかった。


ペロペロするのはさすがに自重した。


@ryutorz おかげで賢者タイムに突入だよ、まったく!


@usagi_hq リアルペロペロは自重したけど、心の中ではいつでもペロペロさ!


全ツイートが見られるようになった。というのをそめやさんのツイートで知ったので、DLして始めた頃のツイート見たら、しごとしたくないだのかえりたいだのペロペロだの笑っちゃうくらいに今と言ってることが変わってない…。


@someyaky たぶん5年後もツイッターか、代わって移行したソーシャルメディアで相も変わらず同じ事言ってるんだろうなと思います。


@someyaky 前に飲んだときに2020年に東京五輪が決まったら。の話で「そのとき私ら同人やってんですかね?」ではなく、「そのとき私らどのジャンルやってんでしょうね?」って言ってる時点で、きっとその先も変わらないだろうなと。三つ子の魂百までって昔の人は上手いこと言うな。


んにゃあああっ! おちんぎんからいっぱいでてるのおぉっ! #健康保険 #厚生年金 #厚生年金基金 #雇用保険 #所得税 #住民税 #組合費 #生命損害保険

くら太さんがリツイート | 1352 RT

夕方ブルーになったばかりなのに!!!wwwww>RT


サトゥーさんにOKもらったんで、ひないぬ本表紙の走たんをアイコンにしてみたー。


@ttks_09 なんで、早く宝くじ当ててニートになりたいです…w


@ttks_09 あー、俺も二次元にかえりたいー!しかし、向こうに行くと逮捕される運命(さだめ)…wwwww


@at_p180 ぼかあ四国にまた行きたいです。



最新の画像もっと見る