日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

3月25日(月)のつぶやき その1

2013年03月26日 | 日々のつぶやき

いまからコンビニ行けばジャンプ買えそうな気がするけど、ふとんにインしたので明朝に。


スガさん扉が水彩でござった。水彩絵って潔子さん以来じゃないですか?美人は水彩で描いてもらえるんですか?でも本編ではめっちゃ漢前でしたよスガさん。今日は帰宅したらひなすがを探す旅にでたいです。


スガさんは攻寄りなんだが、俺内ピラミッドでは日向きゅんの攻度がさらに高いのじゃよ。


@satooth007 むしろトゥーさんが本作ればええねん。待ってる!


俺の天使の東北弁で昇天。かわいい、かわゆすぎる。これは近日中にヒナコさん(宮城出身)と会う機会をセッティングして朗読してもらわねばなるまいwww


みんな一方的に喝を入れられてるのに、ノヤっさんだけハイタッチだったところにノヤっさんの漢前度が窺える。


もう、全てを投げ出しジャンプ片手に家にかえりたいです、安西先生。 #かえりたい


@aokoWE もう、全力で同意です。あの美人っぷりに騙されがちだけど、烏野でも漢前さは一、二を争いますよね、スガさん。


@sktn914 それよくやられますwww 節電はご立派だけど中に人いるか見てほしいです…。


@sktn914 照明を人感センサーにしてほしいよ…ハニー…


@masayu_chu きもくないよ!それがきもかったら俺もきもいwwwww


4月末の飛行機を予約しようと思うのだけど、福岡便と北九州便とどっちにしようか迷うのよね。黒崎or折尾からだと所要時間大差ないから。


福岡便の方が博多駅ぶらぶらして時間調整できるからいいかな。別に北九州空港でぼんやりするでもいいけど。


@masayu_chu そして二次元があるおかげで僕は犯罪者にならずに生きていけます。でも、二次元に行って大地さんの尻もみたいです…安西先生…。


@masayu_chu そんなこと起こったらジャンプが成年指定になってまうで!もっとやれ!


そろそろかえろう。ジャンプをかってかえろう。


普段そんなにじっくり見ない給料明細を見ながら電卓叩いてみたら、税金保険年金で支給額の4分の1持ってかれてて給料日なのにかなりブルーになった。


年金支給される歳まで生き残ってる自信ないのに…wwwww


@satooth007 お気に召してよかったです。甘いもの苦手な人じゃなきゃ、そこの焼き菓子贈れば鉄板くらいに重宝してる店だ!www


@satooth007 ところで話変わりますが、ひないぬ本の表紙の走たんをアイコンで使わせてもらってもいいですか。


@aokoWE 先が長すぎて、長生きしてもとを取ろうという気にもなんないです。というかもらえる前に破綻してそうな気が…。



最新の画像もっと見る