見出し画像

いちごんほうおん

午後も頑張りますよ〜ん🙌

今日は暑さ控えめ?
作業中に睡魔がぶわ〜ってきて危なかったのでコーヒーを買ってきて飲みますかね…!☕️✨

最近またお弁当作り再開!🍱
冷食オンリーだけどね!( ・´ー・`)✨←
完全手作りってできたらそれは素晴らしいんですけど、冷凍食品オンリーでも私は全然問題無いね〜😗
コンビニのお弁当だって工場で加工品を詰めてるわけだから、人にやってもらうか自分でやるかの違いだし〜😗
自分で作ったものだと夏場が非常に怖い…!😱💦
ならば冷食オンリーのほうが信頼があるという…😅
冷食うんぬんよりも、私は早食いを改善せねば…!!次回は気をつけよう…(−_−;)💦

・・・・・

普段、会社の休憩時間はごはんを食してからはスマホでネットサーフィン、眠かったら時間許す限り伏せ寝、ブログ更新のどれかですね。

ネットサーフィンしている時はボストンテリアの可愛い写真や動画を眺めてほっこりしています☺️✨
そして動画視聴の時に音量をミスって稀に爆音を出してしまう…😇(※以後はイヤホンを挿してから動画を見るように…)

羊毛フェルトの作品を調べているとめちゃくちゃリアルな作品を作る方がいてびっくりですね…!! すごすぎる…!!
それで今までの私が作ってる作品ってテレビで作家さんが作っているのを見よう見まねでやってるので我流なんですよね。
なんで毛羽立ちが目立つし、固めが足りない感じがあったりするんですよね😅

今の状態でも十分楽しく作っているんですが、いくつか専門書を買ってもいいかもしれません…!
気力体力があって、期日をしっかり守れるタイプなら有料でオーダー作成とかにも憧れはするんですけとね…😓 

さて、そろそろ午後の仕事を頑張ってきますかね〜。ではでは〜。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事