見出し画像

いちごんほうおん

涼しくなったら出かけたい😗

今週はお忙しい予感…🤔❓
今日はそこまででは無かったのですが、変わった用事が舞い込んでくる日だったから色々気をつけました。
明日は今日よりも忙しくなるみたいなんで気をつけなくては…!(⌒-⌒; )

訪問看護では服薬や食べ方の相談諸々ができたのでホッとしています。
少し前までは仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいでしたが、だいぶ落ち着いてきたので今度は自分の健康面について改善していきたいですからね。
とりあえず今は薬を変えてもらってまたしっかり飲めるようになりましたのでこれを継続していきます。

・・・・・

さて。来年以降に行きたい旅行先を暇があれば考えているんですが…!

昨日のニュースで"南紀白浜"(和歌山県)にある"アドベンチャーワールド"という動物園のパンダの特集がありました。
映像に映るパンダはおしりがふわふわして笹をむしゃむしゃして可愛かったです🐼🎋

それでアドベンチャーワールドってどんなところなんだろうと検索していたら…!
なんと!たくさんのわんことふれあえるコーナーがあるそうで…!🐕✨
そこには昨年からボストンテリアが仲間入りしていたり、バーニーズマウンテンドッグなどの大型犬と触れ合えたりとなかなか魅力的な事がわかりました…!✨
(そして、うさぎさんも小動物コーナーにいるらしい…🐰✨)

ああ…行きたい場所が増えてく〜…☺️
自分の場合、修学旅行以外では外に出たことないので色々憧れるんだよね〜😚

現時点で来春くらいまでには行けそうなのがハワイアンズ(福島県)、那須高原(栃木県)、名古屋方面(愛知県)…かな?
新幹線で移動して2泊3日な旅行に憧れを抱きます🚅

それ以外では今秋に都内で美術館巡り、もしくはまだ行った事ないから中華街とか行ってみたりしたいんですよね〜…🤔

このまま順調に休まず働ければ有給休暇が取得できるかもしれないので…旅行のためにも頑張らなくてはな…!(`・ω・´)✨



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事